応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • キスの日への応援コメント

    洋介がゆっくりできるせっかくの日に他人の浮気調査とは笑
    毎晩抱く宣言する猛、イライラも悶々も止まらないでしょうが優しくうなじへのキス〜…

    ごちそうさまでした😍

    作者からの返信

    洋介との熱い夜のはずが浮気調査で張り込み。残念だったね、猛くん。
    (そんなに簡単には洋介を抱かせてやんないんだよ by 作者)
    洋介のベッドに潜り込んでもうなじへのキスだけで我慢したことは褒めてあげよう😁

    コメントとお星さま、ありがとうございます!
    すごく励みになります。

  • キスの日への応援コメント

    本編は未読ですが、この短編とっても面白かったです!
    ふたりの今までのお話も、時間を作って読みたいです♬

    作者からの返信

    無雲さん、読んでいただきありがとうございます!

    BLが苦手でなければ是非是非! 猛と洋介を好きになってくれると嬉しいな。
    それともう一人私の推しのキャラも登場しますよ。

    コメントとお星さままでいただいて、私今嬉しすぎて踊り狂っております🤸‍♀️
    本当にありがとうございました!

  • キスの日への応援コメント

    二人の日常が垣間見れて嬉しい短編!!
    うふふ、裁判中にぼーっとしてしどろもどろになる検事は私です(←)バレていたか…
    キスはキスでもうなじへのキッス!こっちまでいいにおいがしてくる~~!
    うっとりいたしました!

    作者からの返信

    ぼー&しどろもどろはみくさんでしたか。わかる、その気持よーくわかる。だって美しくて穏やかで人当たりがよくて賢くていい匂いがする男よ! 猛でなくても惚れるわ。

    直接的でないキスでも猛が幸せを感じることができるまで成長したことを披露したくて今回はあえて唇ではないキスにしました。
    (唇へのキスだとタガが外れて洋介に襲いかかるという噂もあるが...)

    読んでいただきありがとうございました!
    コメントと☆までいただき狂喜乱舞です😭

  • キスの日への応援コメント

    オラも洋介に追求されたい(*ノ'3`*)ノ♪
    美しい上に色気まで加味されたら。鼻血もんですよね。
    愛に溢れた短編でした!!

    アリスさん、間に合ったね!
    お互いがんばったよーーー!

    作者からの返信

    なんとか間に合ったよ~
    うさこさんも間に合ったね。読みました。よかった!

    初期の頃の猛はワイルドな一匹狼みたいな雰囲気だったのに最近の猛はすっかり飼い慣らされた大型駄犬。洋介にベタ惚れだから仕方ないけど🥰

    お星さまとレビューコメント、嬉しい!🙌
    ありがとうございました!