応援コメント

6/17」への応援コメント

  • なるほど、野々宮さんのコメント拝見して納得。
    確かに課題と聞いたら学生さんかと思いますね(笑)
    私も記憶を消しときます(笑)

    くそう、ハッカーめ!
    しばらく落ち着かないですね。

    作者からの返信

    課題に脳が侵食されすぎて「課題」と正直に書いてしまいました……ぽんこつなミスをしてしまいました……(泣)

    あれから少し経ちましたが、カクヨムをいじっているとたまに画面が白むことがあるんですよね。私だけでしょうか。


  • 編集済

    私は執筆中にエラーが起きました…ふざけるな許さない…企画が気になりますね。何するんだろう( ˶>ᴗ<˶)

    そして課題という単語で学生とバレるのではないか…?私記憶消しときますか?

    作者からの返信

    気づいてしまいましたか…フフフ……記憶はそのままで大丈夫ですよ……(ニチャ)

    ええー、執筆中エラーはだるいですね( ; ; )
    せっかくネタを練って書いたものが一瞬で消えるなんて悲しすぎます。
    企画は夏に開催するイベントのことでして、その準備やらなにやらと課題…ゴホン、色々やることがいっぱいなのです。