応援コメント

6/13 1」への応援コメント

  • おお、ついに創作物語ですね、楽しみです。
    作品を公開することに慣れるまでは、恥ずかしいというのありますが、
    慣れてしまえば、楽しいばかり。
    カクヨムライフ、エンジョイしましょう!

    作者からの返信

    どんな反応がくるのか怖いところはありますが、とにかく楽しくいってみます!
    エンジョイしちゃいます!!


  • 編集済

     やろう!!!やりましょう!!!楽しいですよ!!!
    アイデアが思いつかないのなら、お題を出してから作るとかいかがでしょうか?
     結城様の創る世界を見てみたいです!!!


    PS
    結城さん!!!

    作者からの返信

    そんなに言っていただけるなんて……感激です。これはやるしかありませんね!!
    なるほど、ひとつお題を決めてやってみましょうかね。

    様と呼ばれるとちょっと照れちゃう(?)ので、楽な呼び方でお呼びください!

    追記
    ありがとうございますー!

    編集済