応援コメント

蟻の巣にコーラじゃぶじゃぶ入れていた貴方が産科医になるなんて」への応援コメント

  • 10代の頃渋谷で輩に絡まれた時、真っ先に逃げた友人が、今警察官になってます。

    作者からの返信

    オノダ 竜太朗さま。

    輩は怖いですからね。
    ご友人が逃げるのも無理はありません。
    しかし、今は警察官になられているとのこと。
    その時の悔しさがバネになっているのかもしれませんね。

    コメントありがとうございました。

  • コーラじゃぶじゃぶ? もったいない。いや、そこじゃないか😅

    作者からの返信

    例えば、
    コーラをちょろちょろ入れても、
    短歌にはならないかなあ。
    ここはやっぱり、
    蟻の巣から零れるくらい、
    じゃぶじゃぶ入れないと駄目でしょうね。