応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    ええと!
    これは小説、きっと、ネットで良くありげな光景をちょっと誇張し脚色しただけのスナップ、そうに違いない!
    と思いつつ‥‥、

    千鶴さん、何かあったか? リアルな!(笑笑)

    作者からの返信

    勿論、フィクションでございますよ。お読みいただきありがとうございました!


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    文章だけのやり取りというのは、拗れますねえ!
    それと、和樹くん、気回しし過ぎ?

  • 第1話への応援コメント

    何やら、面倒出来?
    気になります。

  • 第4話への応援コメント

    今までの作品で一番笑いました。
    1話の5行読んだくらいですでにニヤニヤが止まらないくらいで、すごく良かったです。

    作者からの返信

    お楽しみいただけたようで、とっっっても嬉しいです。お読みくださりありがとうございました!