私が背負う、心の十字架❣️

レディブラック

私が背負う、心の十字架❣️

気付くと、全て大事な

人を失った、私の大事な人。


いつも、優しく見守り、支えてくれた


失った今、後悔しても、何も無い。


ただ、ただ、自分自身に対する、


怒り、虚しさ、悲しみが溢れ出す。


無くした物は、大きいがそれで得られた。人の優しさ、温かさ。



そして、自分自身が間違っていた事に

気づいた事。


私は、この十字架を背負って、

今後、生きていくのだ。


懺悔の意味を込めて❣️

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私が背負う、心の十字架❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る