応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第28話:違いがわかるへの応援コメント

    『どこで繋がってるかもすぐには思い出せない』


    つまり、貴族家だし、地位も高いし、長く続いてるみたいだから、どっかでは誰かには繋がってるんじゃないかな?貴族名鑑を漁りつくせば

    って事だね


    誰々の孫とかも無い、もっと遠くの親戚はただの一、貴族だもんね~(笑)

  • 第27話:幸せとはへの応援コメント

    ( ̄_ ̄)婚約のサインしたのを城に報告して承認を急かしたのかな?とーちゃん………………



    それで焦って、第一王子が待ち伏せしてる?(゚_゚ )←他に待ち伏せする奴に心当たりがないらしいww

    作者からの返信

    うふふふふ



    あたり(*^^*)


  • 編集済

    第26話:諦めない男への応援コメント

    (゚_゚ )………………マジ?←ヲイ





    ]_・)いや、まぁ、分からなくは無いけど………………




    (゚_゚ )………………マジ?←ヴァルトをガン見ww

    作者からの返信

    (笑)
    そこまでか!!

  • 第25話:愚者の行動への応援コメント

    そのうち、ボコボコに殴られて、気絶した元王太子を引きずって、城に突撃したりして、とーちゃん

    作者からの返信

    脳筋www

    実際は、ジワジワ追い詰めるタイプです!


  • 編集済

    第24話:新年会への応援コメント

    (゚_゚ )女として、色々足りない












    胸の脂肪以外は全部が足りてない奴が言う(笑)





    ヽ(〃∀〃)ノ■←座布団

    作者からの返信

    うまい!
    座布団1枚!!

  • 第23話:親友への応援コメント

    (゚_゚ )そろそろ、第二王子の婚約者にこっちに嫁に来て欲しいけど、OK?ってお伺いして、別にいいよと言われたら、そのまま、今の王太子は廃嫡されて、第二王子が王太子に、そうして、王太子妃として、その婚約者がそのまま、横に立つようになるんだろうな


    いや、波風を立てないなら、その内に、別邸とかに幽閉されて、王名での婚約者もそのまま、そこに幽閉かな………………不妊薬とかを飲ませられて………………(゚_゚ )

    作者からの返信

    第二王子、まだ13歳なんだよね(笑)
    誕生日きてたら14歳

    それなのに、現王太子より遥かに優秀w

  • 第22話:王命への応援コメント

    ]_・)そうして、現王太子は気付かない



    牛娘との婚約

    つまり、身(能力)は不要な嫁を取らせる=地位は失う



    で、あることを………………

    作者からの返信

    絶対に気付かない……

    いや、動物的勘で気付いているから、マルガレータにまとわりついてる???

  • 第21話:変わる変わらないへの応援コメント

    王妃はすすでいた王妃教育の末を知ってるんだね~

    作者からの返信

    ??

  • 第21話:変わる変わらないへの応援コメント

    王妃様様がまともでよかっですね(*^ω^)

    作者からの返信

    はい!そうでなければ、国が廃るので(*^^*)

  • 第20話:婚約者への応援コメント

    三人で初夜




    そんなもん、許される訳もなくww

    作者からの返信

    ちょっと、色々残念にwww

  • 第19話:への応援コメント

    (゚_゚ )王太子(仮)になってるから、また、自分の功績にするためにまとわりつくのかなぁ



    いや、そういえば、無人の部屋に連れ込むんだっけ(笑)

    作者からの返信

    まだまだ彼の勘違い劇場は続く……(笑)


  • 編集済

    第18話:孤立無援への応援コメント

    ]_・)すげぇな………………


    お貴族教育されて無さすぎる………………




    ………………………………………………………………


    父親さえもそれか………………(笑)

    作者からの返信

    「いざとなったら、この胸を押し付ければ何でも許されるのよね♡」

  • 第17話:熱風・寒風・嵐への応援コメント

    (゚_゚ )自分から、ドラゴンのしっぽを踏みつけに行く系自称婚約者(笑)

    作者からの返信

    まだまだ続きます
    蛮行(笑)

  • 第16話:転換期への応援コメント

    (゚_゚ )惚れちゃあ、いかんぜ、惚れちゃあ

    作者からの返信

    (笑)

  • 第15話:愚の骨頂への応援コメント

    ]_・)馬鹿だなぁ




    一人になんかなるわけないじゃん



    学園だって、絶対に安全とは言えないんだから、女性、ましてや、未婚の、しかも貴族の娘が、ひとりで行動するわけないのに、どうやって、空き部屋なんて所に誘い込めて、どうやって移動させられると思ってるんだろう………………(゚_゚ )

    作者からの返信

    そこはほら、お馬鹿さんだから
    「あの女はオレの言うことには従うはず」
    という前提がwww

    馬鹿だから(大切な事なので2回言いました)

  • 第13話:無調法への応援コメント

    ]_・)こんなに早起きして出かけるのを誰も止めない段階で王太子はもう、ダメじゃないかな(笑)

    作者からの返信

    普通は「とちらへ?」と聞かれて、「元婚約者」となれば誰かが止めるよね(笑)


  • 編集済

    第12話:無駄な事への応援コメント

    素行に問題がありすぎるという理由で内々に病気になって、幽閉されて第二王子を呼び戻せばいいのに………………




    そんなに優秀なら


    子種ができない病気とかさ、次代に続かないから、廃嫡じゃん(笑)
    今の王太子を後生大事に取っておく必要は無いよね、第三まで居るなら、予備も足りてるし(゚_゚ )

    作者からの返信

    さて、どう転ぶかな?
    (≖ᴗ≖ )ニヤリ

  • 第11話:理不尽への応援コメント

    (゚ー゚)国王も認める婚約破棄を自分の人形が無くなるのが嫌だとか言う理由で駄々こねしてると、王太子の身分を失うと思う………………第三王子も居るみたいだし、年下なら、今から、王太子教育をすればいいんだし(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    とりあえず、王太子は駄目だよね〜
    人を見る目が無いし


  • 編集済

    第10話:破棄か解消かへの応援コメント

    ]_・)そうだよね~自由恋愛なら、初めから、幼い時に婚約なんてさせるわけないんだから(笑)


    一番国に必要な人を王族の配偶者として縛り付けるために幼い時に青田買いして縛り付けてるんだから(笑)

    作者からの返信

    そうそう。
    幼い頃から恋愛で婚約って、どれだけおませさんなのかと(笑)

    そして、絶対に世界が広がったら婚約解消だわwww

  • 第8話:誤解と評判への応援コメント

    |_・)))))まぁ、脳みそまで乳




    とか思われるのは嫌だもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    脳みそまで乳(笑)

  • 第8話:誤解と評判への応援コメント

    クズ王子を捨てれて良かった
    パパが味方でよかった😭

    今後も楽しみです♪

    作者からの返信

    本当に!
    これでパパが「それくらい我慢しろ」という人だったら最低ですよね!

    頑張ります(*^^*)

  • 第7話:婚約者への応援コメント

    ]_・)あ、これは名誉毀損だから、訴えないと



    婚約者を偽って自分の名誉を傷付けて居るんだから、婚約解消だな~ひゃっほー(//▽//)

    作者からの返信

    ヒャッホーイ!!

    高位貴族を敵に回して、無事で済むと……思ってるんだろうなぁ牛娘

  • 第6話:悪女と愚女への応援コメント

    お父様が何を言うのか、文句が受け入れられなかったのか、婚約がやめれなかったのか、解消できたのか、次の更新までもやもやしそう。

    更新楽しみです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    今回は、サクサク進めようと……

    あれ?あまり進んでないな
    (^_^;)


  • 編集済

    第6話:悪女と愚女への応援コメント

    ]_・)王子が手、出してるなら、もう、このまま、婚約者を変えて、監禁してでも、王妃教育して王妃にすればいいのに


    身分的には変わらないんだから(゚_゚ )



    これで身ごもってた場合、生まれ順の第一王子と身分的な第一王子が出来たりして面倒なことになるんだからさ(゚_゚ )

    作者からの返信

    ティニヤのマルガレータの時(ややこしいw)と時にも王太子妃教育失敗してるからね〜

    因みに、まだ一線はこえていないwww

  • ウーシパイッカってwww と笑いつつ読んでいたら、まさかの実在する名前なのですね∑(°∀°)!!

    作者からの返信

    ビックリですよね!
    因みにフィンランド語

  • (゚_゚ )………………練習したのかな………………


    バインを

    作者からの返信

    弾け飛ぶ時、凄い飛ぶんだよ!!

    バインと

    横の人のが飛んで驚いた事がある(笑)

  • 第4話:変化の兆しへの応援コメント

    美人は百難隠す??

    作者からの返信

    美しいは正義!

    と、昔タマネギ部隊が言ってた(気がする)

  • 第3話:接近遭遇への応援コメント

    (゚_゚ )何も勝てるものがないからこそ、そばに置かずに離しておくことによって、自分の周りから見た自分をよく見えるようにした



    とかだったりして(笑)

    作者からの返信

    うふふふふ
    その謎は、そのうち!

  • 第2話:家族への応援コメント

    ]_・)デカすぎると垂れて老人になった時にしなびたきゅうりになるから、美乳でおっけー

    作者からの返信

    (笑)
    何事にも限度は有るよね

  • 第1話:未来の過去への応援コメント

    (゚_゚ )まぁ、嫌だよね




    これはもう、サボるしかない(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    だよね!だよね!!

  • 第0話:プロローグへの応援コメント

    (゚_゚ )なんてこった………………




    王太子は真実の愛を見つけたら、超優秀な人でも殺して、バカを嫁にできるのか(゚_゚ )

    作者からの返信

    そういう家系みたいですwww

  • 第0話:プロローグへの応援コメント

    おぉ…!続きが気になる展開!

    作者からの返信

    ありがとうございます!