応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話:ホームシック。への応援コメント

    ホームシック。実は、私には、かかったことがない病気です。
    だからこそ、父が亡くなるまで、40年も一人暮らしをしてきたのでしょう。
    今は、病院で「寝たきり」の「留守を守って」一人暮らしです。
    いつも応援して頂いているのに、あまり猫野さんの作品を読んでいなくて申し訳ないですが、これからも、よろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    人生いろいろですね。
    僕は父も母もとっくに他界していませんけど、愛妻がいるので
    幸せです。

    僕の小説はあまり無理して読まなくていいですから。
    もあい暇な時があれば、ぜひ。(=^x^=)

  • とうーびーこんて乳。友達にメールで送ったら、何食った⁉️と返された。シスコーンと書けば良かったかな⁉

    作者からの返信

    続くって意味ですからね。
    ご友人はなんで、何食ったって返して来たんでしょうね。(=^x^=)

  • 猫語は分からない。人間の言葉すら分からない時があるのに‼️笑笑

    作者からの返信

    僕の猫語は分かりません。
    だけど一緒に生活はできてますね。(=^x^=)