サッカー転生

原寛貴

一蹴 おれはキャプテン

「今日から君がキャプテンだ‼」

「お、おれがキャプテン?」

 いきなり昔マガジンで読んだ野球漫画みたいなことを言われてしまった。俺はカズマサでもなければこのチームをシュート全振りにする気も……それはそれで面白いか、コンセプトチーム。などと思考展開させる京平だが、しかしここはどこだ? 夢にしてはリアルな……。

「頑張れよ京平‼」

「行け行け原‼」

 同じく六年生の青野と羽生が煽るが、別にお前ら二人のどちらかでも良かっただろう。青野はチビな原より遥かに大きく自信もあり、羽生は原よりチビだが度胸とリーダーシップがある。こいつら主導の西小FCも別ルートで攻略したかったものだ。しかし、ここは一体どこなのだろうか。夢? 走馬灯? 俺昨日何か悪いことしたっけ? 死んだ?

「なあ、青野、羽生。ここどこだ?」

「ん? 西小グラウンドだろ?」

「何言ってんだよ原……?」

 青野と羽生は顔を見合わせ、首を傾げる。そういえば彼らはこんな感じの顔で、こんな感じの関係性だったなあとか色々と思い出してきた。まあ多分これは夢で、京平の脳内に収納された記憶に基づいた情報の欠片なんだろうが。それにしても懐かしい。キャプテン初日、この頃はキラキラギンギンと熱く滾り光り輝いていたなあなどと感慨に耽る。

「そうだ、夢なら今の内に……」

 京平はこの天才が創り出したスーパースペシャルスペクタクルな夢を利用し、新たなズリネタ開拓に挑む。そう、妄想変態リアルアタックだ。京平は衣服を一枚ずつ脱いでいく。シャツにズボンにパンツの順で脱ぎ去った。

「ど、どうした京平⁉」

「遂に露の路に目覚めたのか⁉」

「私、イくね♡」

 シオリエクスペリエンスでこんなシーンがあった気がするが、緩いボケなど今はどうでもいい。時間が惜しい。急いで露出変態プレイングしなければ、夢がゲームオーバーして現実の自分が夢で高く跳び、明日過去になった今日の今が奇跡になってしまう。それは避けねばならない。どこかにいないか。京平はネクストズリネタポイントを探る。急げ‼ どこで誰にセクハラ攻撃をするのが正解だ⁉ 一刻の猶予もない。夢から醒めない程度に思考をぶん回せ‼ 加速しろ‼ 加速して初めて行けるんだ‼ 原京平は原京平の先へ‼

「ん?」

 周囲を一瞥すると、いた。いや、あったというべきか。何かめちゃくちゃ可愛い子がいた。いや、こんなアニメキャラみたいな子、昔絶対いなかっただろう。しかし、そんなことはどうでもいい。この子に賭ける、生死を。この子に掛ける、精子を。原は目の前の美少女のズボンを下ろす。

「きゃっ♡ 原くん、ちょ」

 可愛い悲鳴だが、原は切羽詰まっていた。これが現実だと社会的に死に、これが夢だとここで退いては後で死ぬほど後悔する。そういうエロ千年秤なのだ。これがエロ遊戯王なのだ。せめてパイパンマンコだけでも拝まなければとパンツを脱がすが、そこには

「何だよ、これ……‼ なあおい、何なんだよ、これは……‼ これは何だっつってんだよ、三下‼」

 原京平は激怒をエロスに込め、エロイカを咆哮させた。そこにあったものは、

「何でちょっと毛が生えてきてるんだよ、なあ‼」

 原京平はパイパンより剛毛マンコの方が好きだ。だからこの激怒は歓喜の色が強い。いや、歓喜の色が強い激怒とは何だろうか。

「お毛々……剃った方が原くんの好み?」

 ビーデルさんじゃないか。原京平はこの問答の答えを知っている。これは孫悟飯が否定し、全く別のことを言うと好感度が上がるという童貞レベルアップ打法だ。

「え、いや、こ、好みとかじゃなくて、陰毛が……マン毛が……マン毛が大好きです‼ ロマンを感じます‼ 出来たら腋毛も剃らないで下さい‼ 全女性に向けて言ってます‼」

 毛には逆らえない。原京平は毛フェチなのだから。

「分かった、剃らない。剃りません、キャプテン原‼」

「宜しい」

 青野と羽生が飽きたからジャンプの話をしている。いちご100%がどうのこうの言っている。そういえばこの時代の少年のロマンはいちご100%だったなあなどと想起する。しかし、長い夢だ。夢オチにするにしてもオチが見えない。

「原くんもおちんちん見せて♡」

 オチは見えないのにおちんちんは見せてしまった。これがオチか。おちんちんだけに。いや、全く上手くはない。下手だ。下ネタなだけに。

「何でキャプテン決めたらこんなことに……」

 一番困惑したのはコーチだったという。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る