応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2024/6/7への応援コメント

    何かと不遇な『幻想水滸伝IV』ですが、私も好きな作品です。あの島から島へ海を渡る冒険感は、唯一無二という感じがします。濃いキャラもいますし(特にスノウ坊っちゃん!)。外伝の『ラプソディア』含め、今も印象に残っています。

    作者からの返信

    いいですよねえ。移動する本拠地も好きです。

  • 2024/5/24への応援コメント

    狼と香辛料良いですね♪
    あの掛け合いと、知恵を絞ってアクシデントを乗り切って行くところが凄く面白いです!

    作者からの返信

    いいですよね。なんか強くてズドン、じゃないところが好きです。

  • 2024/5/24への応援コメント

    『狼と香辛料』はマンガもオススメですよ。
    作画は『戦争は女の顔をしていない』の小梅けいとさんです。

    作者からの返信

    漫画は未読です。探してみますね。

  • 2024/5/22への応援コメント

    ポケモンGOをやられてはいかがでしょう。
    結構歩きますよ。楽しいし。

    作者からの返信

    どうもです。
    ポケモンGO、実は最初の頃やってスマホがあっちっちになってたんですよね。今のスマホならば大丈夫なので、再開するかもしれません。