応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    狸やるう!

    作者からの返信

    ありがとうございます。ウサギなんかよりタヌキの方が頭良さそうですし。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    え〜と、日本昔話、繋がりですか?

    作者からの返信

    コメントでカチカチ山の話が出たので、思い出したもので。

  • 第1話への応援コメント

    なさけむよう。
    ししてしかばねおいしいな。

    なんとなくタヌキ汁ってご馳走なイメージがあるけど、良く考えたら全く旨そうな気がしないな。
    これも日本昔ばなしで洗脳された結果でしょうか。

    作者からの返信

    タヌキって犬に近い動物ですしおいしくはないでしょう。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    ここは少しおかしいと思います

    「それというのも、あのにくいウサギのうさ吉せいだ。」

    脱字修正すると

    「それというのも、あのにくいウサギのうさ吉(の)せいだ。」

    こうなるのですが、

    「それというのも、あのにくいうさぎ、うさ吉のせいだ。」の方が良いと思います。

    私も最近良く指摘されるのですが、同じ助詞の連続使用になるのでこの方が良いと思います。(物凄く沢山指摘されています)(-_-;)

    作者様のような方に素人が言うのは失礼ですが、ちょっと気になったので……。

    誤字報告

    「いけない、いけない。ここで、蓋を開けちゃいけない。危ないとこらだった」

    「いけない、いけない。ここで、蓋を開けちゃいけない。危ないとこ(ろ)だった」

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。