応援コメント

24~26」への応援コメント

  • はい、同じく、僕も、ピチピチのお姉さんが、好きです。僕も、俗物だと思います。

    作者からの返信

    韓国メイクレッスン受けましょうよ~~~!!

  •  某仏教の解説で(女性も男性に変成するので)極楽には男性しかおらず、皆が悟りを開くため修行しているとあって衝撃を受けました。それじゃあ良くて仏教系の全寮制男子校、下手すりゃ刑務所かカルト宗教。死後、そんなむさくるしくて詰まらない極楽になんぞ心底行きたくはないと思いました。
     死後の世界を注文できるなら、コーランの方の天国の方が俗っぽくてワタクシは好きです。

    作者からの返信

     笑ってしまいました。注文しましょう。土岐三郎頼芸様、おもしろいです。全寮制男子校、ツボです。