応援コメント

第24話 蘇る記憶」への応援コメント

  • 長嶺さん、許さないっ!!
    やっぱりいじめの張本人なのね!
    性格悪すぎです。
    嫌な予感しかしないです……。

    九重くん、今来なくてどうするの!

    作者からの返信

    いじめの張本人だった長嶺さん。しかも反省しているどころか、まだまだ酷いことをする気満々です。

    亜希にとってはそばにいるだけで心の傷が開きそう。
    九重くん、来て(>_<)

  • 長嶺さんの性格が悪すぎる(>_<)
    こういう子はほかのところで本性をうまい具合に隠すので嫌いです

    作者からの返信

    最初九重くんの前では猫かぶっていましたし、良い子に見せかけたところと悪魔な本性を、上手く使い分けているのでしょうね。
    亜希、とんでもないのに目をつけられてしまいました(>_<)

  • 性格が‼悪すぎる!
    長峯さん、お前が亜希をトラウマへと導いた張本人かっ!!
    許せない~っっ!!!

    早く九重君、カモンッ‼

    作者からの返信

    長嶺さん、ものすごーく悪いやつでした。
    こんなやつのせいで、亜希がどれだけ傷ついたことか(>_<)

    九重くん、今すぐ来て! こいつをやっつけてーっ!( ゚Д゚)ノ

  • キーッ!! 長嶺、嫌な奴っっっ (`Д´*)9
    ブスはおーまーえーだーーーー!!!

    作者からの返信

    長嶺、とんでもないやつでした。
    しかもこれで謝るわけでもなく、ますますやりたい放題しそうです。

    九重くん、来てーっ!( ゚Д゚)

  • すっごい嫌な人ですね。٩(๑òωó๑)۶
    亜希ちゃんが可愛くってダンスが上手いから嫉妬しているんだろうけれど。長嶺さんは性格までこんなんじゃ良いとこ無しですね。
    亜希ちゃんにかないっこないよ。

    作者からの返信

    ものすごーく嫌な奴をイメージして書きました。
    仰る通り、実際は亜希はとてもダンスがうまく、長嶺さんも自分より可愛いとわかっているからこそ、嫉妬でなんとしても潰そうと思ったのでしょう。

    やればやるほど心が醜くなるというのに(|||´Д`)

  • 長嶺ぇぇぇぇぇ!!!!!!!(# ゚Д゚)
    このクソ女、黙れ! 黙れ! 亜希ちゃんを傷付けるな!!
    あああ、嫌な女だなぁぁぁ!!!!!!
    最後はこいつを地獄に落として下さいね、お兄様! 期待してるから!!

    作者からの返信

    クソ女長嶺。わかっていましたが、やはりヘイトを集めてますね。
    こいつ、許すまじ。作者としても、なんとかして○したいです(╬ಠ益ಠ)

  • 長嶺さん、意地が悪い!
    とはいえ、亜希も隠しごとをしてるから強くは出られませんね。。。
    困った!!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    亜希に弱みがあるとわかっているので、長嶺さんはとことん攻撃してくるでしょうね。
    これで脅せば何でも言うことを聞かせられる、なんて思っているかもしれません(>_<)

  • 長嶺さんが追いかけてきちゃうなんて……(><)
    嫌がらせをしていた頃と、ぜんぜん変わっていないみたいですね(><)

    九重くん、早く来て――っ!( ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    長嶺さん。昔も今も性格悪いです。
    しかも正体を隠していることがバレてしまったので、昔よりタチが悪いです(>_<)

    これは、亜希ではどうしようもないかもしれません。
    九重くん、今すぐ来るんだーっ!( ゚Д゚)

  • うわうわうわ……:( •ᾥ•):
    こいつなんなの!ちょっともう何なのこいつ!!!
    もう嫌な予感しかしません!

    作者からの返信

    最悪の相手にバレてしまいました。
    当然、このまま何もしないはずがありません。次回、さらにヘイトが溜まることになるかもしれません(>_<)

  • ドラマだったら、手近の石で頭を殴って
    殺人事件に発展する流れですな。
    やめてー! ガツン。
    あとから九重くんがやってきて証拠を隠してくれるのですな。

    長嶺さんをやってしまうのか。そんなわけはない。

    作者からの返信

    証拠を隠さなくても大丈夫。たとえ○しても無罪です!
    この世界の神である作者が許します。やってしまいなさい!( ゚Д゚)ノ

  • いやな子。きっと、自分より上手いからヤキモチからの嫌がらせだったんだよね。
    この後、いやな予感しかしない。がんばれ、亜希ちゃん

    作者からの返信

    その通り! 自分より可愛くてダンスもうまい亜希に対する嫉妬以外の何物でもありません!

    こんなやつのせいで、傷ついて、自信が持てなくなってしまった亜希。
    なのに、試練はまだまだ終わりそうにありません(>_<)

  • いやですね。そう言う長嶺さんの心がおブスなんですよ。気にしなければいいんですけど、そういうわけにもいかないですよね。

    作者からの返信

    ほんと、ブスはどっちだと言いたくなります。

    こういうのって、言われたら本当にそうなのかもって気持ちになってしまうのですよね。
    今でも亜希の中で心の傷として残っています(>_<)

  • いやな予感しかしませんね。
    九重くんの登場が待たれます。

    作者からの返信

    最悪の相手に正体がバレてしまいました。
    もちろん、ただ正体を見抜いて終わるなんてわけがありません。

    九重くん、亜希がピンチです! 早く来てーっ!(>_<)

  • やはり、嫌がらせの主犯格の子でしたか……
    お願いだから余計なことしないで!

    作者からの返信

    亜希にとって絶対に会いたくない相手でした(>_<)

    トラウマを抉られてしまいましたし、このまま何もしないようには思えません。
    大事な時なのに、亜希のメンタルはボロボロかも。