10の質問に答えてみた。

レディブラック

10の質問に答えてみた。

①自己紹介をどぞっ


レディブラックです。


②ペンネームの由来


セーラームーンのブラックレディが好きすぎて、逆にした。


③小説以外での趣味


アニメ、漫画を見る。90年代のヒット曲聴く事


④ここが、活動している自分と本物の自分とのギャップです!!


活動している時は、ブラックレディに

なりきった、私がなりたい理想の私。

本物は、ただのオッさん


⑤今よく書いているジャンル/系統


悪堕ち美少女、エッセイ、お笑い

恋愛、ラブコメ


⑥自分の中での1番の自信作紹介


若返った、おじいちゃんとおばあちゃん


⑦今書きたいなぁと思ってるジャンル/系統


恋愛、ラブコメ


⑧自分が小説を書く上で気を付けている事


自分が書いた紹介文で、目が止まるようにですね。


⑨名言を置いて行ってください(^^♪


踏まれても、踏まれても立ち上がる、

麦のように


⑩フリースペース!!ご自由に~


レディブラックです。

沢山、作品上げてますので、皆様、

読んで頂けると嬉しいです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

10の質問に答えてみた。 レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る