応援コメント

第37話 学園の始まり」への応援コメント

  • 『アリスは焼きもち』
    よりも
    『アリスは焼きもち焼き』
    の方が自然かなと。

    そして男女平等に主人公にオラオララッシュを叩き込むジル君を期待。

    作者からの返信

    修正しました
    (`・ω・´)ゞ

  • まーたコイツらは呼吸をするようにイチャイチャと・・・
    いいぞもっt(略)

    作者からの返信

    いちゃいちゃの呼吸 一の型 ・・・・・・

  • 女児に盛る変態ジル様!脚線美って。
    夏に読むには最高です。
    次の更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    楽しんでいってね
    ・w・b

  • タグにハーレムどころかヒロイン一途があって安心した…

    作者からの返信

    きっと未来の私がなんとかしてくれます。

  • 主人公女だったか…一途タグ確認ヨシ!
    まぁとりあえず学園のトップになることから始めましょうか(え?)

    作者からの返信

    ヒロイン一途は死守したいところ……。
    がんばってくれ、未来の私!

  • >どうやら主人公の性別は女らしい。
    実は女装趣味の野郎でしたとか、アリスさんとヒロイン交代というオチは無いと信じたい。
    仲間になるのか、はたまた敵対するのか…。
    次の更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ご安心ください。ちゃんと美少女です!