瞬間結婚で最も裕福な男:運命はあなたです

@jior

第1話 偶然の出会い

リャン・トンさんは朝早く起きて、妹の家族 3 人のために朝食を作りました。また、リビングルームにある散らかったおもちゃを片付け、床をモップがけして、蒸しパンを 2 つ取りました。 . 私は戸籍謄本を持って、静かに妹の家を出ました。「これからはAA制度になります。生活費も、家や車のローンも、すべてAAにしなければなりません!あなたの妹がうちに住んでいますが、半分は妹に支払ってもらう必要があります。寄付して何の役に立つのですか?」 「月に二千元?そしてタダで食べることと何が違うの?」 これは、昨夜、妹と義弟が喧嘩したときに、リャン・トンさんが義理の弟から聞いた言葉です。妹の生活がめちゃくちゃになるのを防ぐためには妹の家を出なければならなかったが、妹を安心させるには結婚するしか方法がなかった。

彼女はすぐに結婚したいと思っていましたが、彼氏もいなかったため、ルーおばあちゃんの願いを受け入れ、結婚生活がうまくいかなかったルーおばあちゃんの長男、ルー・ジンシュアンと結婚することにしました。階下に降りて外の道路に出たところ、たまたま道路脇にバスが止まっていたので、梁通さんはバスが民政局の前を通過しているのがはっきりと見えたので、民政局の前にバスに乗りました。ドライバーが起動しました。彼女は窓際の席を選び、車が動き始めた後も車窓の外の街並みを眺め続けた。関城は繁栄した大都市で、道の両側には高層ビルが立ち並び、その繁栄を示しています。

20分後、梁統さんは民政局の入り口で車から降りた。「リャン・トン」 車から降りるとすぐに、聞き覚えのある叫び声が聞こえました。それはルーおばあちゃんでした。「ルーおばあちゃん」 リャン・トンが急いで歩み寄ると、ルーおばあちゃんの隣に立っている背が高くて冷たい男が見えた。彼は彼女が証明書を受け取りたかった人物、ルー・ジンシュアンに違いない。リャン・トンもルー・ジンシュアンの姿をはっきりと見て、驚かずにはいられませんでした。ルーおばあちゃんによると、長男のルー・ジンシュアンさんはすでに30歳になっていたが、結婚生活はうまくいかず、オンさんは身分を隠して一人で外出した際に誤って転んでしまい、心配していたという。その過程で、彼は梁通によって救出され、病院に送られ、二人は知り合うようになりました。知り合った後、彼女はリャン・トンの人柄をとても尊敬し、リャン・トンが20代になっても彼氏がいないことを知り、リャン・トンとルー・ジンシュアンを引き合わせた。リャン・トンは、すでに30歳になっているルー・ジンシュアンはガールフレンドもできないし、醜い男だとずっと思っていた。結局のところ、ルーおばあちゃんによると、彼は高収入の大きなグループの幹部だったという。成功したキャリアを持つ男性がまだ独身である場合、その人はあまりにも野心的でこだわりが強いか、金採掘者でさえ飲み込めないほど醜いかのどちらかです。梁統は盧景玄が後者だと考えていた。会ってみると、前者であることが分かりました。ルーおばあちゃんの隣に立つルー・ジンシュアンはハンサムで、冷たい気性を持っていて、見知らぬ人に「やめなさい」という雰囲気を醸し出していました。彼に近づきなさい。遠くないところに黒い営業車が停まっており、その車のロゴは数百万ドルの高級車ではなく、Lu Jingxuan との距離はそれほど遠くないと感じた。彼女は妹と甥を手放すことができなかったために他人に依存しており、彼女は妹と恥知らずに暮らし続けました。実際、彼女の収入は悪くありませんでした。彼女は昔のクラスメートや友人と一緒に本屋をオープンしました。関城中学校の。関城中学校は小・中・高等学校を統合した有名な学校で、学校内には1万人近い教師と生徒がおり、生徒が必要とする教材や文具は非常に多いのですが、近隣住民が多いため競争が非常に激しいです。みんな本屋を経営しているんです。余暇には、小物を編んでオンラインで販売することもあり、売り上げはかなり好調です。1 か月後、店舗でのすべての経費を差し引いた後、オンライン ストアからの収入を加えると、利益は友人と均等に分配され、彼女の月収は約 20,000 で安定します。関城市では月収2万元あれば梁通さんはホワイトカラー層に入ることができる。しかし義兄は彼女の収入についてあまり知らなかったので、彼女の本屋は競争が激しすぎて儲からないと考えていたため、彼女は毎月5,000元を妹に渡していた。食費や家賃として利用されています。彼女は非常に思慮深いので、義理の弟には知らせずに、緊急用に半分を取っておくように妹に頼みました。彼女の妹は彼女の収入について多少なりとも知っていたので、無謀にお金を使わず、住む場所を確保するために2年以内に家を買うためにお金を貯めるようにいつも彼女に言いました。「リャン・トン、これは私の長男の孫、ルー・ジンシュアンです。30歳になってもまだ売れない売れ残りの男です。しかし、彼は少し無関心ではありますが、それでも非常に慎重で思いやりがあります。あなたは私の命を救ってくれました、そして私たちはそうします」 「私たちは知り合ってから 3 か月になります。信じてください、私は悪い孫をあなたには売りません。」祖母の説明を聞いた後、陸景玄は梁統をちらっと見た、その目は深くて冷たかったが、彼はそうではなかった何も言わないでください。おばあちゃんに何度も拒否されすぎたせいか、免疫ができてしまった。リャン・トンはルーおばあちゃんに3人の息子がいることを知っており、3人の息子はそれぞれ彼女に3人の孫を与えましたが、彼女には孫娘がいませんでした。リャン・トンが彼女を救ったため、彼女とリャン・トンも恋に落ちました。そのため、彼女は梁通を孫娘として扱いました。「ルーおばあちゃんは少し赤かったが、それでも優雅に右手をルー・ジンシュアンに差し出し、笑顔で自己紹介した。「こんにちは、ルーさん、私はリャン・トンです。」 梁統の鋭い目はこう言った。彼は足を最初から切り落とし、次に足から頭まで切り落とした。そして祖母が少し咳き込んで思い出させた後、彼は右手を伸ばしてリャン・トンと握手した。彼の声も低くて冷たかった。握手をした後、盧景玄は左手を上げてそれを見つめた。見て、彼は梁統に言った:「とても忙しいので、すぐに決断しましょう。」梁統は鼻歌を歌った。ルーおばあちゃんは急いで言った、「二人とも車に乗って手続きをしてください。私はここで待っています。」 「おばあちゃん、車に乗ってください、外は暑いです。」 ルー・ジンシュアンはおばあちゃんを車に戻すのを手伝いながら言いました。 。リャン・トンは彼の行動を見て、ルー・ジンシュアンのおばあちゃんの言葉は冷たかったが、気配りがあり思いやりがあったと信じました。ルーおばあちゃんと彼は他人だったが、ルーおばあちゃんはルーおばあちゃんの名前で家を持っており、それは全額支払われているので、彼と結婚することで妹の家から出ることができ、妹はその必要がなくなると安心できると語った。彼女のせいで義理の弟といつも喧嘩する。彼女の結婚はただ一緒に暮らすための手段だった。すぐに盧景玄は梁桓の元に戻り、「行きましょう」と言うと、梁潼は鼻歌を歌いながら黙って民政局に入った。陸京玄さんは結婚登録所で梁統さんにこうも念を押した、「梁さん、もし望まなかったら、まだ後悔してもいいよ。おばあちゃんが何と言おうと気にしないで。結婚は一大事で、簡単なことではありえない。 「彼は梁統が後悔することを望んでいた。だって、彼は結婚する気がまったくないのに、ましてや今日初めて会った見知らぬ女の子と結婚する気はないのだから。

リャン・トンもルー・ジンシュアンの姿をはっきりと見て、驚かずにはいられませんでした。ルーおばあちゃんによると、長男のルー・ジンシュアンさんはすでに30歳になっていたが、結婚生活はうまくいかず、オンさんは身分を隠して一人で外出した際に誤って転んでしまい、心配していたという。その過程で、彼は梁通によって救出され、病院に送られ、二人は知り合うようになりました。知り合った後、彼女はリャン・トンの人柄をとても尊敬し、リャン・トンが20代になっても彼氏がいないことを知り、リャン・トンとルー・ジンシュアンを引き合わせた。リャン・トンは、すでに30歳になっているルー・ジンシュアンはガールフレンドもできないし、醜い男だとずっと思っていた。結局のところ、ルーおばあちゃんによると、彼は高収入の大きなグループの幹部だったという。成功したキャリアを持つ男性がまだ独身である場合、その人はあまりにも野心的でこだわりが強いか、金採掘者でさえ飲み込めないほど醜いかのどちらかです。梁統は盧景玄が後者だと考えていた。会ってみると、前者であることが分かりました。ルーおばあちゃんの隣に立つルー・ジンシュアンはハンサムで、冷たい気性を持っていて、見知らぬ人に「やめなさい」という雰囲気を醸し出していました。彼に近づきなさい。遠くないところに黒い営業車が停まっており、その車のロゴは数百万ドルの高級車ではなく、Lu Jingxuan との距離はそれほど遠くないと感じた。彼女は妹と甥を手放すことができなかったために他人に依存しており、彼女は妹と恥知らずに暮らし続けました。実際、彼女の収入は悪くありませんでした。彼女は昔のクラスメートや友人と一緒に本屋をオープンしました。関城中学校の。関城中学校は小・中・高等学校を統合した有名な学校で、学校内には1万人近い教師と生徒がおり、生徒が必要とする教材や文具は非常に多いのですが、近隣住民が多いため競争が非常に激しいです。みんな本屋を経営しているんです。余暇には、小物を編んでオンラインで販売することもあり、売り上げはかなり好調です。1 か月後、店舗でのすべての経費を差し引いた後、オンライン ストアからの収入を加えると、利益は友人と均等に分配され、彼女の月収は約 20,000 で安定します。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る