応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カノンの旅 ~ Canon in Dへの応援コメント

    何だかイカロス?の飛翔みたいな…すごくなまめかしいような一体感があって、エクスタシーというか歓喜を感じました😊💓
    いつもながら、紅瑠璃さんならではのキラキラ眩惑的な表現の、縦横無尽さに痺れる感じでした(^^♪

    作者からの返信

    夢美瑠瑠さんのコメントを読んでいて、私も歓喜を感じました😇
    褒められれば褒められるほど、伸びるタイプみたいです😉❓


  • 編集済

    DNAの夢への応援コメント

    あらゆる命の繋がりを謳う、巨大な視座からの目眩めくような幻視…縦横無尽才気煥発に詩語を使いこなしたイメージ表現が異次元に凄いですね!😊💓

    なんとなくラストの彼方へ消えていく感じが似ている掌編あります。

    https://kakuyomu.jp/works/16817330651101841189/episodes/16817330651101864945

    また読んでくださいね(^^♪

    作者からの返信

    宇宙を想いながら勢いで作成したら、こうなりました🎇
    どんな掌編でしょうか、また読んでみますね。