続、若返った、じいちゃん、ばあちゃん❣️

レディブラック

じいさま、デートするべ❣️

じいさんや、私と、

デートする約束、覚えとるか?


ばあさま、また、こりゃ、セクシーな 

衣装じゃなぁ〜。その服どうした?


ああ〜これか?マルゾンで、ポチった

だよ。似合うでしょ?さぁ〜

カモンモールに行くべ。じいさまは、

これ着るだべ


皮ジャンに、ジーパンか?

ワイに、似合うか?


大丈夫だ、イケメンは、何着ても、

似合うでしょ?


さぁ〜着いたべ! 

じいさま、私、クレープ食べたいですわ。


ばあさま、仕方ありませんね。

ハイ、お嬢様。


お嬢様ってじいさま、確かに、私は、

良いところの、お嬢様だが、

ただの世間知らずの、お嬢様よ❣️

そんな、貰い手がなかった、私を

じいさまは、好きになってくださった。私は、それが嬉しかった。

この人に、一生涯付いていくべと、

思ったさね❣️


ばあ様、愛してる💕

さぁ〜花💐買いに行こうか? 


じいさま、今買ったら、荷物になって、私、周り辛いわ、最後にして。


そうだな、どこ、見たい、ばあさま?


じいさま、私、洋服と、ネックレスに、ピアス、ハイヒールが欲しいなぁ〜。


よし、全部見て回るぞ、ばあさま❣️


じいさま、このワンピース👗どうですか?


ワイは、こっちの色、ばあさまに、

着て欲しいなぁ〜。


じゃ〜じいさまの言う通りしますわね❣️


じいさま、このネックレスどう?

似合うでしょ?じいさまと、ペアで

買いましょ。


そうだな。よし、買った。


ピアスは、これなんか、如何ですか?


うん、私の好みだ。これにしよう。


あと、ハイヒールは、これにします。


いいね、刺激で。


さぁ〜じいさま、今日買ったやつに、

着替えて来るから、ちょっと待ってて。


どう、似合いますか?


ばあさま、素敵だ。今すぐ、ホテルに

行きたいですよ❣️


じいさまったら、続きは、家に帰って

ベッドの上よ❣️

覚悟してね❣️寝かせないからね❣️


ばあさま、早く帰ろう❣️


そんなに、焦らなくて、大丈夫よ、

まだ、夕方だから、ベッドインの

夜まで時間あるわ。


そうだな、ゆっくり、安全運転で、

帰りますかね!


じいさまと、あーンな事、こんな事、

夜が楽しみだわ。


そして、嗚呼〜じいさま、来て、

そこよ、ナカに出したって、最悪

いいから、嗚呼〜ん、もう我慢できない、


俺もだ、ばあさま、


嗚呼〜、


10か月後、元気な、女の子ですよ!


じいさま、やってしまったわね。

二人で、育てましょ。私達、

25歳に若返ったのよ、責任もって

育てていくのよ。


そうだな、若い頃出来なかったこと、

家族3人でいっぱいやろうな。


そうですわね❣️

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

続、若返った、じいちゃん、ばあちゃん❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る