応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 追放の理由への応援コメント

    関西弁で戸惑ってるのに、突然の飯テロで戸惑った……。
    エアリーちゃん、食レポ始めませんか?

  • 第2話 異世界の魔法使いへの応援コメント

    主人公すげぇ……。
    私、エアリーちゃんの話が全然頭に入ってこねぇよ……(笑)
    美少女魔術師の関西弁の威力を舐めてました。
    ゴリッゴリの関西弁やんけ!!(笑)

    もう一度、真面目にエアリーちゃんの話を聞いてきますね!!

  • 第1話 エアリーとの出会いへの応援コメント

    感想を送ろうの企画から参りました、アナマチアと申します。
    はじめまして。

    関西弁を使いこなす魔法使い(?)の発想がとても新しくて面白いな、と思いました!

    ふむふむ……、と読み進めていって、

    〉「やっと目ぇ覚めたな。あんたほんま、よそ見して歩くん止めときや」

    を読んだ瞬間、爆笑しました。

    エアリーちゃんんんんん!???

    ってなりました。

    面白いです!
    執筆頑張って下さい!
    応援しています ( ꈍᴗꈍ)

  • コメント失礼します。企画で見つけ読んだらもう笑っちゃって笑っちゃって素晴らしい出会いでした。「関西弁で語られるだけでこうも面白いか!?」と感動していたら、口調だけでなく内容も行動もお茶目で超面白い女で最高ですエアリーちゃん。

    作者からの返信

    コメント、レビュー共にありがとうございます!
    我ながら、癖が強すぎるとんでもない子を生み出してしまったな、と思っています。
    これからも周りを振り回すお茶目な彼女を見守っていただけたらとても嬉しいです!

  • 第3話 追放の理由への応援コメント

    関西弁、いいですねぇ〜。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    関西弁独特の良さ、ありますよねぇ