『梅雨前線登場!』

やましん(テンパー)

『梅雨前線登場!』


 『一部を除き、フィクションで、ありますが、苦悩の物語である。』




梅雨前線さん


 『ばいう〰️〰️〰️〰️❗』



アナ


 『梅雨前線さん、お久しぶりです。』



梅雨前線さん


 『ども。ばいう〰️〰️〰️〰️!』



アナ


 『今年の抱負は?』



梅雨前線


 『ばいう〰️〰️😅 そうすね、ま、一生懸命、最後まで、負けずに、がんばり、ます。ばいう〰️〰️😅』



アナ


 『目標は?』



梅雨前線さん


 『そっすね。やましんさんを、洗い流す、ことすかね。ばいう〰️〰️😳』



アナ


 『ほう? うらみでも?』



梅雨前線さん


 『最近、敵対的な言動がありましから ね。一応、こっちは、天下の決まりなんで。』



アナ


 『かわいそうでは?』



梅雨前線さん


 『まあ、かわいそうすが、やはり、決まりには、したがってほしいす。ばいう〰️〰️〰️〰️😅』



アナ


 『どうも、ありがとうございました。梅雨前線さんでした。』





やましん


 『腎機能が、また、悪くなってるなあ。一般に、つゆは、塩分が多いから、避けたいんだ。もち、ないと、ちっとも、旨くないよ。だから、近寄らせないでくれ。見せないでくらさい。寄るな。来るな! くそ〰️〰️〰️〰️😭』



    🙇🙇🙇🙇🙇






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『梅雨前線登場!』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る