第2話

はい、悪党ー。

彼女は、あるずきんは、

強奪している。


ちゅるるー。


カフェレアは、美味しいー。


片山とかいやつは、やめろ、

正義のやつは、

悪党には、

いらないー。


この世バスターズには、

あることで、有名ー。


皇帝には、したがえずー。


たぶんは、犯人は、

よほどの格闘技には、ちがいないー、


いえ、良い人では、ありません。


彼女は、来世を恨んでいるかもー、


へへー。


婦人は、若いギャルの笑いー。


県外には、資格は、残っていて、

その資格が、あるー。

警官には、戻っている。

あの事件には、よけいには、

詳しいー。


戦争には、なりかねた、


誘拐事件ー。


その事件には、解決には、走りたくー。


深夜のまちに、

レディのすがたー。

恋人の片山は、

いえで、ふてねー。


でも、ほこりだらけのスーツー。


何着もありますからー。


いえ、これは、一着は、しかないー。


恐ろしいー。

 

ある格闘技には、くわしい

めがねの青年

ぼくも、めがねだが、

こいつは、犯人?


でも、これは?


ペンキの後ー、


たぶんは、犯人ー。


ぼくは、はずされているの?

でも、婦人は、くわしい横顔からは、

したがえないことに、

ある。


へへーと、また照れるのは、僕なのか?


えー

犯人は、わたし、

ある犯罪には、捕まらない


なぜ、

その行動には、褒められている。


ある戦争には、ちかい

その相手は、片山の

ちかい所属ー。


彼女は、集団には、混じって


棒で攻撃ー。


すどーん

もりの中で爆発がおきる。


すと、止められる

これは、凶器ですねー。


細かいなへこみがあるわ


これは、だいたい、彼女の

頭くらいは、ある。


これで、あなたは、犯罪ー。

ぼくは、とめられては、

大変には、

ちかいのか?


えー、ぼくは、犯人じゃにゃいー。


猫の言葉で、喋るなー。

おい、

片山は、知らない場所で、

彼女を追いかけるー。


また、清水町には、

ある詳しいのか、


は、はいー。

わたしは、この集団には、入って

いっばいは、人を殺した

そしては、あっというまな

集団へー。


いじらしい


ぼくは、言うー。


変哲もないからすのマークの

うしろからは、

片山は、

ある集団のチームかも

知らないー、


ある詳しいのは、ついている。


動物ですか?

これは、からすですねー。

でも、秘密親父は、

この親戚なのかもー。


ある変革によりー。


片山は、いじらしいー。


へへ。

片山は、正義のかきねー。

中学は、ういていては、

武人のような

ひとで、


腰の下からは、詳しいー。


あれって、刑事


ふむー。


めざしているか?


ふむー。


しばらくは、しゃべらない

そのあとに、

彼女と出会っても

ある意味な

誘いのあるかれを


ぼくは、3人といたいとは、

言い切れず


困ったら、呼びつける

となっている。


喋らない片山ー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る