応援コメント

えへごめん馬鹿だからさって笑う口は貴様の脊髄を断つためにある」への応援コメント

  • 思考の停止……。

    こわっ!

    作者からの返信

    西之園上実さま。
    にはは。がり、ぶち。

  • 御託を並べて云々閑雲言う人たちを、『えへへ、ごめん、私、馬鹿だからさっ、理解できない』と言って、笑顔で遣り過し、人の意見など聞こうともしない、頭でっかちを脊髄からの神経伝達をぶった斬って、それ以上物言わせねえよ!って言う刃ですかね(笑)

    面白いですね!

    作者からの返信

    かごのぼっちさま。
    そうそう、牙、です。
    あんたら、いいの、首筋空いてるよ、という。
    舌舐めずり、なのです。

  • ばっきばきにしましょう!

    作者からの返信

    ミトさま。
    我が牙は長大であるがゆえに、うっかりともぎりとってしまうでしょう。それ、を。

  • ああ、これ好き・・・

    作者からの返信

    とうりさん。
    張り付いた笑顔の裏の、牙です。
    まいにちこんな気持ちで見られているとも知らず、彼らは……ふふ。