応援コメント

逝く奴はかならず奇跡を残すよなそれくらいなら生き返れよばか」への応援コメント

  • 壱さま、刺さります。

    作者からの返信

    涼さま。
    気に入っていただけて嬉しいです。
    ありがとうございます。

  • 奇跡を遺して逝った人を奴、バカ呼ばわりするところ、勝手に格好つけて死んでいった者に腹を立てていますね。そして、どうせ奇跡を起こすならば、不可逆なその死をも変えてみせよと。とても力強いその人への想いを感じます。それくらい、死んで欲しくなかった、なんなら生き還れよと。
    とても強いラブコールですね。

    作者からの返信

    かごのぼっちさま。
    このことは本当に、真面目にそう思っていて。
    どうしてそうなるのか理屈も原理もまったくわかりませんが、命の消える少し前、必ず奇跡を置いていくんですよね。できなかったことができたり、信じられないことをしてみせたり。
    なのに、戻りはしない。
    なんでだよ、この、となります。

  • 何もなさずに逝けまい、と。

    作者からの返信

    結音さま。
    成して逝くのです。ほんとうに。不思議です。
    摂理がそうであるなら、戻す摂理もまたあろうに、って。