応援コメント

咳き込んで吐瀉物拭ってツラあげるあたしの終わりはまだここじゃねえ」への応援コメント

  • 咳き込むほど全速力で駆けて来たのか、臓腑から込み上げてくるものを吐き出して、ひとしきり吐き出したら、口を拭って、また前を向き、渾身の力を込めて立ち上がる。

    ここまでの映像が見えました。
    普通なら挫けそうなほどに追い込まれているのに、気持ちで負けていないこの力強さが、とても気風の良い作品に仕上がっていますね!

    作者からの返信

    かぼのぼっちさま。
    吐かねばならない状況だったのですよね。
    便器のふちに、きっと額を打ちつけたでしょう。
    照明もつけていないに相違ありません。
    だけど、向く。上を。
    畜生、と。

  • 「生」への執着というか、力強さを感じます!
    (*゚∀゚)

    作者からの返信

    結音さま。
    振り切れ、ぶっちぎれ、ぜんぶぜんぶ過去にしちまえ。
    おまえを止めようとするものは、嘘だ。
    そんな気持ちを、表現したかったような気がします。