応援コメント

夕焼けや 時の止まった階段で ひとりさみしく プラトンを読む」への応援コメント

  • 渋い…。

    作者からの返信

    そう言っていただけるとうれしいです。
    評価もありがとうございました。

    体調はいかがでしょうか?
    私はなぞの胃痛に苦しめられております。寝る段になるとちくちくします。

  • これ、好きです。
    生家の階段が西にあり、よくそこで読書をしたのでそれを思い出しました。こちらは外の階段かな。絵になりますね。

    あと、ラフマニノフの曲もよく聴くので、ふっと聴こえるの、分かるような気がします。それで無性に聴きたくなったり。それとも…ホラー…?少し怖さもあっていいですね。

    作者からの返信

    葵さん。こんばんは。

    読み手に思い出を想起させることができて、作り手冥利に尽きます。お読みいただきありがとうございました。

    ラフマニノフいいですよね。私もたまに聴き直します。ピアノ協奏曲第2番を。

    ではでは〜。

  • こんにちは。

    好みです。読んだ瞬間に快く感じました。

    作者からの返信

    こんにちは〜。森下さん。

    お気に入りなのでそう言ってもらえるとうれしいです。

    若い時に書いた短編をもとにつくりました。哲学的な話でいまはもう書けないでしょうね。データに残しておけばよかった。

    ではでは。