応援コメント

雨降ると 一人暮らしのキッチンに 女現れ わずかに笑う」への応援コメント

  •  ホラーと短歌は、相性が良さそうです。

    作者からの返信

    ramia294さん。初めまして。
    青切と申します。こんばんは。

    ホラー短歌。作ってみましたが、なかなか難しかったです。

    それでは失礼いたします。

  • これは、イメージするとゾクリとしますね^^;
    個人的には「笑い続ける」の方が、狂的な怖さがあって好きです。

    作者からの返信

    ・七倉さん。

    こんにちは!

    言われてみると、「笑い続ける」のほうがよかったかも。

    七倉さんのお住まいの場所の天気はいかがでしょうか?
    当方はたいへんよい天気でした。年中、こんな感じでいいのにな。

    ではでは〜。

  • 震災の記憶のようであり、沈没船の追憶のようであり、あるいは夢想の中のようであり、独特の詩性感に溢れたお歌だと思いました。
    私は個人的に「美しきものを見ながら〜」の一首が一番好きです。

    作者からの返信

    初めまして。古博さん。
    青切と申します。こんにちは!

    お読みいただいたうえに、すてきなコメントまでありがとうございました。

    作品読みました。
    企画に合わせて、いろいろ読んでいますが、いまのところ、いちばん出来の良い作品でした。一言でいえば、温故知新。ハズレの歌がありませんでした。次の作品を楽しみにしております。

    ではでは〜。

  • こんにちは

    何事?怪奇現象ですか?

    作者からの返信

    こんにちは!

    ふふふ、怪談短歌です。

    きょうはいい天気ですね。ではでは〜。