応援コメント

7.儀式と苺のアイスクリーム」への応援コメント

  • 「ダンジョン飯」でも聖水(塩と砂糖入り)と霊体でアイスクリームつくってましたねw

    作者からの返信

    ダンジョン飯のあの回はめちゃくちゃ面白かったですよねえw
    霊って冷たいんだと、妙に納得してました!

  • え、飲食店に前日に50人分の予約って。しかもワンオペの店に、って。
    どんな鬼畜の所業だよ(笑)
    他の客が入る店ならパンクしているだろコレ。

    次からダメだと教え込まないと、酷い事になるんでないの?(笑)

    しかし魂の石を使って冷却か……塩振って冷却効果高めたりしてたら
    祟られていたかもな(笑)

    作者からの返信

    天然ですからね、レオノーラ。悪意がゼロというところが恐ろしい子ですよ……。

    塩、たぶんねえ、透も入れようかどうしようか一瞬悩んだと思いますね(笑)
    入れたたら、絶対、たたられてましたね(苦笑)