応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 佐野は目薬が嫌いへの応援コメント

    企画の「BL沼を広めたい作者さま~」からお邪魔しています。
    日常をさっくりと切り取ったような空気感が大変尊い…!となりました。
    2人のカジュアルで可愛らしい関係性もそうですが、ここからちょっと先の展開の想像をかき立てられてしまうのがたまらないです。笑顔が止まりません。

    ハッピーエンド、お好きでしょ? って作者さんからニコニコと背中を押されてしまう感じ、凄いです!
    素敵な作品読ませて下さり、ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)

    作者からの返信

    ふうこ様、こんにちは!

    わぁぁぁぁ……最上級の褒め言葉をありがとうございます……!
    コメント欄を前に、泣いております……。
    男子大学生が目薬片手にひたすらキャッキャしているだけなんですが、それを微笑ましく見ていただいて感激です!
    きっと「俺」は今後も佐野くんに翻弄されるんだろうなと思いますが(笑)、このもだもだしている瞬間の楽しさが少しでも伝えられたなら幸せです。
    こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございました!

  • 佐野は目薬が嫌いへの応援コメント

    これは佐野くんにしてやられちゃいましたね。
    二人とも可愛いな~!

    ももさんのお話はやっぱり会話が面白いですね。テンポがよくて不意打ちでクスッとさせられて、しかもわかりやすい。羨ましい。わたしもこんな会話文書けるようになりたいなぁ。

    作者からの返信

    ひよこもち様、こんにちは!

    可愛いと思っていただける2人で良かったです~!
    好きな相手を翻弄して楽しむタイプ、始末に悪いなと思いながら書いてました(笑)。

    とにもかくにも過ぎたるお言葉、ありがとうございます……!
    キャラに会話させるの、好きすぎて!
    書きながら面白くなってきて、下手したら地の文がなくなるところでした。
    危なかったです。
    色々とっ散らかっている私からすれば、優しい物語を紡ぐひよこもち様の感性、憧れます……!