第6話

俺はどうして、気付かなかった。


そうだよ!!俺の同志達!!中学のクラスメイト達はどうなっているんだ??


しばらく連絡してなかったからなぁ。


お互いに高校が忙しくて、




そして、みんなは言ってきた。


なぁ、もし男に興味があるなら


お前って可愛い顔してから仕方ねぇよ。良かったら


一緒にホテル行かねぇ??



「・・・あ、アイツらに何があったんだよ!!!!!!!!!」


優の絶望は止まることを知らなかった。




____

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の裸の写真が出回っていること気付いた。もう立ち直れない。 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ