応援コメント

第8話 サクラダダンジョンギルド」への応援コメント

  • エリカちゃん一日違いで、お姉ちゃんマウント取りそうかなぁ?

    作者からの返信

    再会したときの状況次第でしょう。

  • とうとうダンジョンですね〜
    どんな風なのか楽しみです。

    どんな武器が売っているんだろ。
    値段も気になるなぁ。

    作者からの返信

    ダンジョン内はほとんど前作と同じです。
    ダンジョン内の敵に対してはたいていの武器が有効ですが、スゴイ武器は市販されてはいません。

  • あらあら、あらら……
    エリカさんってば、オレと一緒の誕生日(笑
    だから何だって話なんだけど。

    さてさて二人の冒険が始まりますね、楽しみです。

    作者からの返信

    前作は圧倒的だったので苦戦はなかったんですが、今作では今のところ魔法もないし、主人公も強くないので苦戦するかもしれません。

  • 更新ありがとうございます✨
    さぁー着きました!!サクラダ!エリカちゃんとは、あっさり別れたけど?直ぐに会うことになるんだろうなぁ??
    それに、シェーンさん···まさか、シュレイア世界では無いよね??シュレイアだったら勇者イチローが出たりして╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

    作者からの返信

    世界は別ですが、それほど重要ではない設定は同じにしました。

  • お、ひとまず、あっさりお別れですね。

    二人とも、ソロで本当に大丈夫なのかどうか。

    まずは稼がないと生きていけないですね。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    現実の厳しさをお互い知るかもしれません。