応援コメント

第33話 ジル」への応援コメント


  • 編集済

    腐った死体メイドが爆誕しそう

    もしくは幸運と不幸のたらい回しがはじまる

  • ルイス本人の命とカズハの命二人分だと思えば意外と良心的?

  • 悪役令嬢から変われそうなタイミングで闇落ちまっしぐらな事件か

  • まあ主人公にとっての幸福が大切な人たちといっしょに暮らしていくことな時点で必然的に能力の代償はその大切な人たちに何かが起こるになっちゃうわな
    そうじゃなきゃ幸運と不運の帳尻があわないからしょうがないもんね
    無くなっても困らないものが無くなったってそれほど不運だとは感じないしな
    身の丈にあわない幸運を願うとバッドエンドルート直行しかねない危険な能力だな

  • (能力の)ご利用は計画的に!
    多重債務者ルイスがどう女神を出し抜くのかか楽しみです!

  • 軽挙妄動もしくは軽慮浅謀であります

  • 不幸の対象が糞女神の自在なのが胸糞過ぎる
    そもそもカズハを一人で行かせたり、幸運を使って守護してなかったり、糞女神由来の力に頼って救出に向かったルイスの浅はかさ故のことでもあるのがね
    浅慮妄動を恥じて、糞女神殲滅に動いてもらいたいところだ

  • さて、彼女はどうやって戻ってくるのでしょうか