応援コメント

第25話 悪役貴族」への応援コメント


  • 編集済

    前話との間でどれだけ時間がかかったのかだよね
    1日程度だと思いたい
    一番は前世知識を過信して迂闊にカズハを行かせた事だけどね
    立ち回りやら教授してもよかったね

    銀◯伝のライ◯ハルト方式で、戦で武功を上げて叙爵される方が学園首席より名誉だとおもうから、一緒に参戦するのがベストだったね

    作者からの返信

    絶対にカズハを一人で行かせるべきではなかったですね
    ゲームだったら選択肢が出てる場面です

  • ヒロイン屈指の凡人って応援したくなるわ
    判官贔屓ってヤツだ

    作者からの返信

    嬉しい^^

  • もう一つクオンが好きになれないんよね〜
    カズハとジルはいいね!(笑)

    作者からの返信

    反クオン派がいるのはそれはそれでありです