応援コメント

第16話 救い出した責任」への応援コメント

  • 魔物襲撃に関して王子達も伯爵令嬢のクオンも予想外で、ルイスも親やクオン父から何も聞かされていない。毎年試験で死者が出ることは大人達には織り込み済みで受験生には秘されている?いやでも兄、姉が試験で死んだ子も受験生にはいるだろうし完全に隠すのは無理か…。平民はともかく貴族の子息子女には教えられたりしないのだろうか?ダークファンタジーの世界だから毎年死者が出ることが許容されているのは良いとして、それを受験生の誰も知らないのは何故なのだろうか。

  • 主人公だからイイヤツとか言われても、見ていてフツーにムカつくけど(心狭くてすません)

  • クオンとカズハが仲良くですね〜

  • グスタフすげー不快だな

    作者からの返信

    ですよねー