今日も僕は・・・

紫閻-sien-

スマホのアラームで目が覚めるA

アラームを止め 日付けを見て 絶望的な気持ちになる


これで3回目の4月3日 Aは同じ時を繰り返している


1度目はBと遊びに行った帰り 些細な事で喧嘩になり

Bを殴り殺してしまう


そこで目が覚め 悪夢を見たと思ったら

Bから遊びの誘いのLINEが それが2度目の4月3日だった


また嫌な展開になる そう思い断ると Bは家に来た


居留守を決め込むが

あまりにもインターホンを鳴らすので 仕方なく家に入れることに


案の定 喧嘩になり Bの首を絞めて殺してしまう


そして 3回目の4月3日 起きてしばらくして

Bからの遊びの誘いのLINEが来る


断ろうと思ったが Aはいい事を思いつく


早速 家に来てくれとLINEする


しばらくしてBは家に来た


B 「どうした?お前が家に来いなんて珍しい」


A 「あのさ 変に思われるかもだけど お願いがある」


B 「なんだよ 改まって」


A 「俺を殺してくれないか」


B 「何言ってんだよ 嫌だよ」


A 「なぁ お願いだから 殺してくれよ このままじゃ終わらないんだよ」


泣き声でBに すがりつく


B 「やめてくれよ 何が終わらないか知らないけど

そんなこと出来るわけないだろ 帰るぞ」


そう言い 突き飛ばされたAは バランスを崩し転び

テーブルの角に頭をぶつける


B 「おい 大丈夫か? 今 救急車 呼ぶから しっかりしろ」


A 「いいんだ コレで やっと終わるから」


そう言い静かに目を閉じるA

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日も僕は・・・ 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ