応援コメント

第15話「見せるのは、た・く・み・ん、だーけ♪」」への応援コメント

  • 普段周りに居たりしつこく言い寄ってくる男がスカした連中ばっかだから、彼みたいなタイプが新鮮なのかもしれん

    作者からの返信

    そういうのはあると思いますね。
    俺ってかっこいいだろ?みたいなスカしたイケメンサッカー部パイセンとか、身長185センチのバレー部のエース様とか、東大A判定の秀才生徒会長とかが、これ見よがしに自分の能力をひけらかして俺と付き合えよみたいにいい寄ってきて辟易してるのかもしれません!!!!!!!!

  • 陽菜ちゃんもすっかりたくみん大好きですね……!

    作者からの返信

    勘違いしてはいけません。
    ギャルはコミュ力が高いので、これくらい普通なのです(ΦωΦ)

  • しかし天野さん家入る前ではヘッドロックかましてたのに
    なんか好感度MAXに振り切り過ぎてないだろうか

    作者からの返信

    距離感近い系のギャルは最初からこんな感じですよ!
    それで勘違いして「俺たち付き合う? 俺はいいけど」みたいに言うと「は?」ってマジレスされるんです。

    距離感近い系ギャルはマジで距離感が近いんです。
    勘違いしてはいけませんよ。

    まぁかなたんの人生にはこれっぽっちも縁がなかったので、ネット知識なんですけど……