御都合主義で叶います。

恐ろしいほどに鮮やかな白黒の世界

御都合主義で叶います

 私は全能だ。

 いつからかは忘れちゃったけど、声に出して願いを言えば叶うようになった。

 何回も何回もやって、自分が生きやすいように世界を、自分を変えてきた。

 もうなんとなく飽きてきたし、もう一度はじめに戻してやり直そうと思った。

 

 だから私は言った。

 「もとに戻してください」


………


 ーErrorー



 私の知覚できる、“その”世界諸共無くなった。


 消えた。






 (ただ夢から目が冷めただけだよ)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

御都合主義で叶います。 恐ろしいほどに鮮やかな白黒の世界 @Nyutaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る