応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話への応援コメント

    とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第5話への応援コメント

    コンテンダー、映画とかで見る中折れ式の単発の拳銃好きです。やっぱりオートマチックが便利だとしても、わざわざ手で弾丸を入れる行為に浪漫を感じる。

    ”人工的に作り出された天性の戦士”
    これって、人工の部分ってどこなんでしょう?

  • 第2話への応援コメント

    硝煙のする女のことはまたコアで変態的なキャラ設定ですな( ´艸`)

  • 第2話への応援コメント

    最低賃金の表記が1400円と1500円になってます。多分どっちか誤字かな?


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    恵美ちゃん😭グリードさん口悪いけど良い人オーラ隠せてないね( =^ω^)

    おもしろいです!続きが楽しみですねε=┌(;・∀・)┘

  • 第8話への応援コメント

    飲食店の永遠の敵ですね

  • 第8話への応援コメント

    Gは3億年も前から存在するからね…いつ何処に現れるか分からない生命力をもっている

  • 第1話への応援コメント

    前作主人公いいですよね

  • 第5話への応援コメント

    どんな銃かよくわからない……

  • 第3話への応援コメント

    戦い終わったハズの戦士の歯車がまた動き出すのはロマンですよねぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 第1話への応援コメント

    元ライダーの喫茶店……

    藤岡弘、さんがコーヒー振る舞うのが好きってエピソードあるからソレですかね?
    面白そうで良いですね!( ´∀`)bグッ!

  • 第5話への応援コメント

    銃の名称、一行目がコンサンター、六行目がコンテンダーになってます。

  • 第5話への応援コメント

    これから百合が始まるのか…!?

  • 第4話への応援コメント

    夢叶ったじゃんw

  • 第3話への応援コメント

    野暮なことは聞かないししない、紳士だな~

  • 第1話への応援コメント

    面白そう...そして主人公は...まぁ...ドンマイ

  • 第3話への応援コメント

     コメント失礼します。
     ニチアサの特撮っぽいスタートから、ラブコメに発展しそうな雰囲気、じつにいいー!
     ここからストーリーがどう広がっていくか、楽しみにしてますね