質問に答えます

レディブラック

質問に答えます。

1:お名前は?

レディブラックです。


2:今、いちばん読んで欲しい作品のタイトルは? 

一言、何か言うですね。


3:あらすじを簡単に


私の思っている事を書く。


4:数ある中で、なぜ、その作品を選択したのですか?

一番、読んで頂きたい作品だからです。



5:読みどころなどの、アピールポイント


私の本音がわかる。


6著者様は何時ごろに執筆されます? 

気が向けばいつでも


7:なぜですか?

私は、病気の為、障害年金を頂いており、無職なので。


8:執筆するときに欠かせないもの


お菓子

9:書籍化の打診が来ました。どうします?


私は、家族に、内緒で活動していて、

プロになる気は、ありません。

皆様が無料で、私の作品を読んで頂く

事が、私の理想。


10:出版された自作の献本書籍が手元に来ました。どうします?


家族に、バレたら、シャレにならないので、出来れば、カクヨムで自由に

活動するだけにしたいです。


11:好きな食べ物


鳥の唐揚げ


12:好きな飲み物

メロンソーダ


13:眠る時に欠かせないもの

セーラームーンのブラックレディと

ミストレス9の私が作った、オリジナルキャラクターたち


14:ベッドですか? 畳に布団ですか?


ベッドです。


15:眠る時の服装は?

くたびれた、Tシャツに、ジャージ


16:目覚まし時計は使います?


使わない。自然と、時間になれば起きる


17:朝食は洋食? 和食?


パンと、コーヒー


18:お昼ごはんは、いつも何?

その日によって違うけど、カップ麺や

インスタント焼きそばにご飯🍚


19:帰宅をしたら、まず最初に何をしますか?


手洗いにうがい。

20:最後にひとこと。ご自由に。


よろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問に答えます レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画