魔女炎上

如月姫蝶

魔女炎上

シンデレラ 読み聞かせれば 「ママ継母?」 実の父親も他所にいるかもね


子が悩む 読書感想文 子育ては なお綴り難し 本音は毒ゆえ


「IQを下げなきゃできない作業だね」 べろべろばあして 捨て台詞吐く


笑う子に 積乱雲のごとく妬く どうして丸いの? 傷一つ無いの?


母語で頼む 言葉遣いの悪い子が 喚き散らすも ただの騒音


父親似 私の若さを奪うのが 死んじゃいたいと泣き喚くのも


神の子と 信じ込もうとしたけれど あの男に似て 私を裏切る


将来でも 宿題の答えでもなくて 前世を占いたがる中二よ


丘の上の進学校を爆破するか 我が子を殺すか それが問題だ


競走馬ならば 叱咤し鞭打って 成績次第で始末できるのに


鼻をかみ丸めたようなカーネーション 何を贖うつもりでいるの?


「うちの子に限って」も 子を信じぬのも 悪と焼く声 いざネグレクト


魔女炎上 SNSを爪弾けば 大きな子供ら おののきおらぶ


荒くれても 母の手料理が毒入りと 疑いもせずに 食べるのが子供


エイリアンに 寄生されたが生還した パージしてやったと自分を褒める


うちの子が 写真に写り込んだから 卒業アルバムに載せてあげて


「あのオバサン」ではなく 「閻魔大王に怒られる」なら 言っていいらしい


横死した我が子は 前世で罪犯したはずと したり顔で説く坊主よ


母体より胎児を優先しやがって 映画にしてから みーんな忘れる


蝉に読経 昼寝を阻む慰霊祭 死者を轢きつつ ベビーカーは征く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔女炎上 如月姫蝶 @k-kiss

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画

同じコレクションの次の小説