応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 軽薄な男への応援コメント

    錬金術師が5個の才能球を用意してくれて、1個使っても、まだ4個も残っているじゃん。
    何でそれを使わないの?

  • 第15話 軽薄な男への応援コメント

    めっちゃ面白い!

  • 第4話 心装顕現への応援コメント

    とことん己の欲望に忠実な錬金術士ですわねwww

  • 第14話 接触への応援コメント

    気持ちいいよね、ここまで容赦ないのは清々しいです。

  • 第14話 接触への応援コメント

    自ら進んで厄介事を潰しにいく(物理)スタイルいいですね


  • 編集済

    第13話 毒蜘蛛への応援コメント

    監視の前で殺して監視を見逃すって敵対するならこうなるっていう警告やん

  • 第13話 毒蜘蛛への応援コメント

    顔と中身両方大事だと思うぞ...

  • 第12話 不穏な空気への応援コメント

    瞬殺で収納、終了です。
    あ、一応依頼主の情報収集するのかな❓

  • 第12話 不穏な空気への応援コメント

    GOGO

  • 第7話 成長への応援コメント

    たまにチンピラムーブしてほしい笑


  • 編集済

    第10話 デビュー戦への応援コメント

     そもそも冒険者に関する説明をギルド職員がしようとしてたところだから、このケムオはギルド職員の仕事を途中で奪いギルド職員を騙ったことになるんだよね。目前で行われてるこういう行為をその場で処分しないようなギルドは駄目だよ。
     ところで、なんで手足が潰れたんだろ??

  • 第8話 始まりへの応援コメント

    おー、ずいぶん長く森の家で修行したみたいね。

  • 第7話 成長への応援コメント

    滅茶苦茶異世界を堪能しとりますやん(*≧∇≦)ノ

  • プロローグへの応援コメント

    こちらも御世話になります(*≧∇≦)ノ


  • 編集済

    第4話 心装顕現への応援コメント

    ロマン武器ですね~

  • 第4話 心装顕現への応援コメント

    バスタードに出てくる蛇腹剣が好きだったなぁ

  • 第4話 心装顕現への応援コメント

    蛇腹剣…剣の中ではロマン武器の象徴…

  • 第3話 才能への応援コメント

    アテナはギリシア神話の戦女神、全ての攻撃を防ぐと言われてるアイギスの盾を持ってることに由来してるのかな?

  • 第2話 現状把握への応援コメント

    霊長類最強女子さんはス◯リートファイターのキャラをボッコボコにしてたし過剰戦力じゃないかなぁ?波◯拳を「テイ!」だけで叩き落としてたよ

  • 第1話 転生への応援コメント

    姐さんいいですね…
    目つき悪いクールビューティかっこいい