著者は、すでに退出しました。

恐ろしいほどに鮮やかな白黒の世界

著者は、既に退出しました(これ書いとけば安心安心、だよネ、だといいんだけど)

やぁやぁ✦! みなさんこんにちは\(^o^)/。

誰だって? (´д⊂)

私だよ。わ、 た、 し。 (*˘︶˘*).。.:*♡

みんな!調子はどうだい? ( ´Д`)3

まぁまぁ元気ってw w w (~w~) w w

そうやって自信なさげにしてぇ。

こんなゴタゴタ文章を読めてるのなら、自信持って「元気だ〜〜〜〜」って叫んでもいいのに。

ゴタゴタしてるのに気付いてるのならキレイにしろって!…… (;´Д`)

アッ、いやそれはま…、…まあしょうがないよ。

えっ! Σ(´∀`;)

文字数稼ぎだなんて、またまたそんな………(-.-;)

だっ、っいじょうぶ。著者はいつもと同じだから。

 (書くことがなくてこんなんになってるって言えないしな。)

えっ!なになに。心の声、文字になってるって。

そんな馬鹿なことある訳がn

(´Д⊂ヽ oh!

………。

じゃっ、じゃあね〜〜

(逃げろ、逃げろ)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

著者は、すでに退出しました。 恐ろしいほどに鮮やかな白黒の世界 @Nyutaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ