幼馴染が私にだけドMな本性を見せてくれた

RRR

第1話:彼はマゾヒストであることが判明

「アキ、これから散歩に行きませんか?」


「おい、バカだよな? 散歩に行きたければ、まず首輪を外しなさい!」


「えっ…嫌です、お似合いだということをみんなに見せたいんです」


「合わないですよ、変態になるだけですよ」


拒否したら不機嫌そうな顔してたけど


「これについて?」


シャツのボタンを外して胸の谷間を見せたり、揺らしたりするのが、私の彼女であり幼なじみの彼女の性癖で、


普通の女性だと思っていたのですが、


どうやら……ドMだったそうです。


玄関から教室まで走って、息が切れて時々息が長くなりましたが、まだ走っていて、今は2階で教室のすぐ近くにいました、もちろん学校は静かで、許可ももらっていました。内部に行きます。


私はその頃にはクラスに到着し、ドアの近くにいましたが、まだ息が切れていて、深呼吸をしました。


「ふーん……幸いなことに、すぐに本を手に入れなければならなかったのです」


私はゆっくりとドアに向かって移動し、私のテーブルに知り合いが座っているのを見て驚いたのですが、彼はまた服を脱いで、通常ペットがつける首輪をつけ、リードも付けていました。


「なんで脱いでるの?おい、言わないでゆず……」


音を聞いたユズはドアの方を見て、すぐにドアに私を見つけ、ユズはすぐにショックを受けて胸を覆った。


「まだ学校にいるの?」 おそらく私の表情もそんな感じだったので、ユズは何が起こっているのかを説明しようとしてパニックになりました。


「いや、これはあなたが想像しているものではありません、私、これは実際に-」。


私も彼女に近づこうとして、置いていった本を手に取り、それが私の机に届くと、柚子は頭を下げて震えていて恥ずかしそうな顔をした。


引き出しから本を取り出してカバンに入れてみると、どういう状況が起こっているのか理解できた、もしかしたらこれが俗に言う人気者の裏の顔なのかもしれませんね?


そしてまた、これはユズの家族の状況と関係があるはずですよね? 私はそれを知っています。 私はゆずの頭を撫でて、


「大丈夫、ゆず、このことは誰にも、親にも言わないよ。それに、あなたがこうなったのは、きっと家庭の事情だから、そうでしょう?だから心配しないでください、私は誰にも言いません、約束します」


そして今は彼からの答えを待つだけです、私が見たものがユズがマゾヒストであると私が思っていたものと違っていればいいのですが。 私の言葉を聞いたユズはゆっくりと落ち着き始め、


「誰にも言わないって約束したよね?」


と私を見つめた。 きっぱりと答えた


「本当だよ、約束する」


「分かった、本当のことを言うよ」


ゆずが話し始めて、言葉が途切れたようにまた目をそらしたのが


「かわいい」


と心の中でつぶやいたすぐにこちらも目をそらし、ゆずはゆっくりと話し始めた。


「へー」


ん、ゆずがマゾになるわけがない。 おいおい、信じられないですよね? それを聞いた私は


「えっ、ゆずって本当にマゾなの?嘘でしょ?」


と驚いてしまいました。 私が慎重に否定しようとすると、ユズは嬉しそうに私の言葉を否定しました。


「本当です、アキ、私はマゾヒストで乱暴に扱われるのが好きなんです」


「どうして急に態度が変わったの?」


「それは、あなたが私の秘密を知っているからで、それが嬉しいのです」


これには彼は嬉しそうに微笑みました。


「ちょっと待って、あなたのようなマゾヒストが幸せなら――」


「それもエッチだよ――」


と彼は、胸の上で腕を交差させ、体を右に、そして左に振って


「やめて……そんなこと言わないで!」


と言いました。 待って、これをもう一度消化させてください。


「だからアキ、約束どおり誰にも言わないでね?それから家に帰りましょう!」


ゆずが私の腕を掴んで帰ろうとしたのですが、


「ちょっと待って、服着てネックレスも外さないといけないから」


「でも、でも、このままのほうがいいよね?」


と引き止めました。


「そんなことしないで、もっと問題が起きるだけだから、先に服を着なさい、ユズ」


「分かった」


彼は服を着てネックレスを外し始めたけど、彼は悲しそうだった、そう言われて悲しそうだったネックレスも外してシャツも着てください、マゾヒストはやりたくないでしょう?


しかも服を着ないでいると恥ずかしいかもしれないが、彼はマゾヒストなので決して恥ずかしくない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼馴染が私にだけドMな本性を見せてくれた RRR @ayamatsu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ