応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    【短歌】二十首連作部門への応援コメント

    描かれている情景と心情がスッとこちら側に染み込んできて素敵だなと思いました!
    私、好きでも書けないので尊敬してしまいました。

    作者からの返信

    牛河かさね様☆彡

    もったいないお言葉ありがとうごいます!!!
    すげえ嬉しいです( ;∀;)
    私自身 書けているつもりは全然なくて、心情が前へ出すぎて
    単なる語呂の良い悪口だと感じています。


    頂いたコメントで恐縮ですが、何処かでお見かけした時から
    かさねさんて美しいお名前だと思っていました(*^^*)

  • 【短歌】二十首連作部門への応援コメント

    作者の心の声を、上手く表現されていて、素晴らしいと思います。

    作者からの返信

    レディちゃんありがとうございます(^-^)
    【短歌集】は各々の短歌に自分でツッコミ入れてるバージョンになります