応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    おお、ロマンチックな星空の物語!
    良く知られている星座のキャラクターが登場するので、ダイジェスト風でも読者にしっかり想像させるのが良いですね。
    少年と星空の英雄や女神たち。
    命が尽きたトムもまた、彼らと同じ場所に上がっていったのかもしれませんね。

  • プロローグへの応援コメント

    これはロマンチックで、まさしくファンタジー!
    夜空の星座が降り立つというのが夢があってスゴく良いと思います。
    宇宙と星という広大で多彩な冒険や出会いの舞台。
    頼りになる仲間たちと主人公の勇気。
    子どもさんが喜びそうなので、児童文学向きな感じがします。

    ダイジェスト版という感じですが、そこに想像する余地があり、
    何だかドキドキワクワクしました!
    (ハルクのようなオリオン、アナ雪の女王のようなカシオペア、
     純白の体躯と翼のペガサス、そこに普段着なトムを想像しました)

    面白かったです!

    作者からの返信

    下東 様

    コメントありがとうございます!

    今回、童話を意識して作成したので、児童文学向きとのコメントに嬉しく思います。

    > ハルクのようなオリオン、アナ雪の女王のようなカシオペア、純白の体躯と翼のペガサス、そこに普段着なトム

    登場人物をそれぞれ想像して楽しんでお読みいただけで、私も嬉しいです。

    最後までお読みいただきありがとうございました。