応援コメント

第16話 人間卒業式」への応援コメント

  • 主人公が強いわけでも、戦闘好きなわけでも無いけど、ちゃんと自分で考えて、ぬるい対応はしない
    とても素晴らしい作成だと思います

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    転生直後に即襲われて命の危機が身近だと感じられたのは、ある意味では幸いだったのかもしれません。

  • あれっ?
    敵を倒せば経験値がもらえるなら、勇者は無限湧きの美味しい敵なのでは……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    勇者たちは今回の侵入者と違って、ある程度万全といえる状態で挑んでくるので頻度は低そうですね。
    そして、四天王さえ倒せる程度には鍛えているので、フィオナ様以外は現状倒すのは難しいかもしれません。


  • 編集済

    結局、撤退を視野に入れる事を怠ったお子様達の敗北で終わりましたねぇ…
    ゲーム感覚でも低レベルで魔王を倒そうとか、オツムの弱さが目立つ子達でしたけど。

    レイ君に話し合いは無理と認識させたツケは大きそうですけどね…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まだギリギリで和解できそうでしたが完全にこじれてしまいました。
    彼らも戦犯ですが、女神はもっとでしょうか。

  • 対人の方が美味しかったりするなら優先撃破ですねぇ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    育ってない転生者たちなので、あまり美味しくなさそうですねえ……。

  • タワーディフェンスってより、影牢とか悪代官とかそっち系のイメージになってきたw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    影牢に大量のモンスターが配置されたとなると、攻略する側としてはとんでもないことですね。

  • >>このゲームって敵を倒せばレベルが上がるシステムなんだろ?
    おっ正解だな!つまり君も倒されたら経験値になるんだよー

    罠が組み方が優秀
    狩人的に順番に罠が作動していく感じだねー
    ダンジョンなら逃げ場無い一本道で部屋を埋め尽くす水を流して溺死とかしたら人間には有効だねー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    彼らの頭の中には、主人公がやられることで敵キャラに経験値が入るという考えはなさそうです。

    事前に罠を見切ることができる人材が重要になってきそうなダンジョンです。
    戦う力もないとモンスターに負けてしまいますが……。