対人の方が美味しかったりするなら優先撃破ですねぇ
作者からの返信
コメントありがとうございます。
育ってない転生者たちなので、あまり美味しくなさそうですねえ……。
>>このゲームって敵を倒せばレベルが上がるシステムなんだろ?
おっ正解だな!つまり君も倒されたら経験値になるんだよー
罠が組み方が優秀
狩人的に順番に罠が作動していく感じだねー
ダンジョンなら逃げ場無い一本道で部屋を埋め尽くす水を流して溺死とかしたら人間には有効だねー
作者からの返信
コメントありがとうございます。
彼らの頭の中には、主人公がやられることで敵キャラに経験値が入るという考えはなさそうです。
事前に罠を見切ることができる人材が重要になってきそうなダンジョンです。
戦う力もないとモンスターに負けてしまいますが……。
主人公が強いわけでも、戦闘好きなわけでも無いけど、ちゃんと自分で考えて、ぬるい対応はしない
とても素晴らしい作成だと思います
作者からの返信
コメントありがとうございます。
転生直後に即襲われて命の危機が身近だと感じられたのは、ある意味では幸いだったのかもしれません。