触れてはいけない岩❗️

レディブラック

触れてはいけない、岩に触れてしまったあやめは?

シゲ「藤の親父とこの

あやめちゃん、あるだろ。

この前、うちらの街で、触れては、

いけないとされている、岩の側に生えていた、綺麗な花を取ろうとしていてだなぁー、謝って、岩に、あやめちゃん触れてしまった訳よ。


そしたらな、なんと、夜のお店の

女王様見たいな姿になってしまったのよ。


おら、興奮してさぁ〜、抱きついて、

押しそうと、したんだべさ。


そしたら、私は、淫魔あやめ、○ろされたくなかったら、今すぐ立ち去りなって言いながら、手に、炎を出す訳よ。


オラは、立ち去る、振りして、しばらく、様子を見ていただよ。


そしたら、犬神とこの息子が現れてな、あやめちゃんが、変な呪文を

唱え出したんだわ。そしたら、犬神の

息子が、あやめちゃんと同じ、美女

淫魔になっている訳よ。

で、二人でやり始めるしさぁ〜。

オラ、慌てて逃げて来たんだわ。」


村長「ほう、そんな事があったのか!

しかしな、あの岩は、自ら望まないと、触れる事は、出来ないんじゃよ。」


シゲ「あやめちゃんが、自ら望んだ?

何の為に?」


村長「それを知りたければ、お前も、

その岩に触れて見る事だな。今のお前

なら、触れられるだろうよ。

そう言う事だ。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

触れてはいけない岩❗️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る