応援コメント

帰らずの大森林」への応援コメント

  • >多用な魔物、動物からいつ襲われるかわからない。

    多用 → 多様 かと思われます。

    >彼女はもともと全然をマントで覆っているため

    全然 → 全身 でしょうか。


    森では素肌を可能な限り隠すとか、細かい部分で地に足ついた描写はだいじ。好きです。
    この森、ゲーム的には本編の進行度と無関係にいつでもクエストが受けられるしワンダリング目当てで狩りに行っても良い常設戦闘エリアな感じですなー。セッションの合間に通ってたので特定の技能Lv上がりましたとかの説明に使ってもよし。(←電源有無がごちゃ混ぜになっている

    作者からの返信

    誤字を修正いたしました

    電源ゲームだったら「帰らずの大森林・入口」とか「深部」とか分かれてそう
    TRPGで完全攻略しようとしたらたぶんキャンペーンまるまる使うやつ