タイトル[悪役令嬢に対しての一人の王子の無限の苦悩]

絶望を超越するもの

タイトル[悪役令嬢に対しての一人の王子の無限の苦悩]


一人の男は豪華な自室で一人悩み悩んでいたそれは


「どうすればあの令嬢ヴァイス ムーア イブを処刑台に送る事ができる?」


そんな普通に考えればあまりにも物騒な事だったがそれには理由があった


「あいつは平民生まれの聖女ビアンカを殺す

そしてそれは魔王に勝つ方法がなくなることを意味する

つまり途轍もなく簡単に言えば人類は滅亡する!」


そんな理由があったが何故そのような事をこの男が知っているのかと言うと


「この何故俺が持っているのがまるでわからないが持っている

このタイムリープの力を使って俺は人類を救わなければならないんだ」


ここで彼に着いての説明をしよう

彼の名はギャラルホルン ヘクター アーサー

この国の第一王子にして魔王によって国を滅ぼされ死んだ時に

謎の力であるタイムリープに目覚めた人物である


「どうすればあの令嬢ヴァイス ムーア イブを処刑台に送る事ができる

もう俺は何十万回もタイムリープをしたなの何故

あいつを処刑台に送る事ができない、あいつがした事だとわかっているだが

証拠が無い、証拠を偽造しても奴にそれは見抜かれこちらが負ける

あいつは皆に崇められているまるで神のように崇拝している正直に言って

狂気だ、だが昔の俺もそれに飲まれていただけどあいつは魔王が

この国を滅ぼそうとして何千発の核をこの国に放ってあと少しです

落ちてくる時に真顔でされど嬉しそうに言ったんだ!


《私と言う人間はなんて凄いんだわこんな望んだ結末を引き寄せる事が

できるなんてこの核で人類は一人残らずに死滅する魔族と和解する

そんな未来があると知っていながら聖女ビアンカを殺して

こんな結末を起こす魔族と戦って勝つ未来があると知っていないながら

婚約者である私の好きな君のためにこんな結末を用意するなんて

何てできた妻なんでしょう》


《なにをいっているんだ》


《私を婚約者に出来た貴方は世界一の幸せ者という事ですわ》


《ふざけたことをぬか


そうして人類は蒸発して死滅した

そうしたら俺は5歳の時にタイムリープしていて

この結末をかけるために足掻いたがまるで公明が見えてこない

何をするば聖女ビアンカを生き残らせて

魔族との和解の道に向かう事ができるんだ?

普通のことをやっても絶対に無理だ何か普通では無い

解決方法を思いつかなければならない…………………………………………………………………………

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


そうして長いこと考えて一つの結論を導き出したそれは


「この無限のタイムリープの力を研究することそれこそが恐らくは最適解だが

果たしてこの力は本当にタイムリープなのか?、時間とは人間の考えたもの

本質的には存在していないものそれを遡るそんな事ができるものなのか?

それにもし時間と言うものがあったとしても過去に戻って歴史を変えても

並行世界にそう言った世界ができるだけで皆は救われないんじゃ無いのか?

いやそもそも何故こんな初歩的なことに今まで気づかなかった

それには訳があるはずだ、いやそもそもタイムリープの力を何故

俺は手に入れる事ができたんだ?、何だ頭が割れるように痛い

グォぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!











――――――――――――――――――――――――――――――――











《今日は何のようで俺を読んだんだイブ?》


《今日はプレゼントがあって呼んだんだわ》


《プレゼント今日は何かの記念日でも無いが?》


《そうだねだけど今日は今から記念日になる絶対に忘れられない記念日にね》


《それはどうゆう?》


《それじゃあ始めようかここに二人に無限の苦痛を

ここに二人に代償をここに二人で今始める愛ゆえに行われる神々の宴を》


《何を言って?》


そこには一つの川が現れたその川は下に落ちているようにも見えるし

上に進んでいるようにも見えるし止まっているようにも見えた


《これこそが時間であるこれこそが真理である

これこそが始まりにして終わりにしてここである》











――――――――――――――――――――――――――――――――











「そうかこの力はイブによって与えられたもの

そしてイブもこの力を持つならば何をやっても無駄なはずだ

だからと言って諦めるのかこの俺が諦める?

それはあり得ない事だこの俺が諦めるなど

例えあいつが万能の天才で何だってこの上をいく存在でも

こんなタイムリープの力を発明した存在でもそれはそれだ

別に諦める理由にはならないどんな事も諦める理由にはならない

ただ進める何があるのであれば諦めずに

これからも無限に苦悩し続けてそれでも進むだけだ」


「そうなのならば今ここでタイムリープの力を発動させずに殺してあげる」


そう言ってイブは何処からともなく現れて

王子の分子を一つ残さずに拳で刹那で殺した


「私は愛しているだから今度は地獄から這い上がって見せて

そしたら核によって消滅した人類と魔族のいた

新たなる世界を今度は見せてあげるそれにも抗って抗って

無限の苦悩を味わってそれが私の愛だから」











――――――――――――――――――――――――――――――――











マグマが辺り一面に噴き出る空間で一人の男が縛られて拷問を受けていた

爪を剥がされて皮膚を剥がされて毛を抜かれて目を抉られて鼻を抉られて

腕を抉られて足を抉られて頭をぐちゃぐちゃにして

全身全てをぐちゃぐちゃにしてそれが一瞬にして治ってまたそれを繰り返す

それが無限に行われる場所で男は


「この俺がこんな場所で諦めてたまるかーーーーー!!!

人類を滅ぼさせるもんか人類が例えいつか滅びるとしても

それはこんな悲しい結末であっていいはずはないんだ

こんな理不尽であっていいはずはないんだーーーーーーーーー!!!!!!」


そう男は一人叫ぶ縛られた身体を解放するために足掻く足掻き足掻き足掻き

足掻き足掻き足掻き足掻き足掻き足掻き足掻き足掻き足掻き続けるそして


「はっはっはっあっひゃーひゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

これ俺は拘束から抜け出したんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


そう一人マグマが辺り一面に噴き出る空間で暫くの間叫び続けた

そしておそらく観ているであろうイブに対して言い放って見せた


「この俺はこの地獄から抜け出して絶対にイブお前を殺して人類を救う

だからせいぜい首を洗っていやお前はただ無惨に誰よりも苦しんで死ね」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル[悪役令嬢に対しての一人の王子の無限の苦悩] 絶望を超越するもの @qwertyuiop10025252

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画