応援コメント

第三三話 原作主人公との邂逅」への応援コメント

  • この一瞬のイベントに対しての各々のコメントがあきらかに長い付き合いがありそうな口調なのがキッツイ

    もうこれを機にこの三人と縁を切ったら楽なんじゃ

  • イベント発生を見届けたところ、どうすべきなのか今後の展開が楽しみです。

  • まぁ、いろいろ”原作”を知って第三者的視点で見ると茶番の様に見えるんでしょうねぇ。
    まぁ、アルヴァートが本気出したらぶっちゃけどんな企みをしようと”ゲームの基盤”ごとひっくり返されるだけですし同等の力を持ってるセシルやかなりの力を持ってるエリーも控えてますからねぇ。


  • 編集済

    ヒールターンは転生特典です

  • どういうことなんだ……?続きが気になる〜!!更新お疲れ様です!

  • クラウスとザイルの精神性が原作とパッと見真逆なのが少し怪しかったり?