応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    13 現状説明への応援コメント

    なぜ自衛隊と7CQが交戦したんだ?食糧などを巡って対立し、襲ってきたから。とか理由をハッキリさせないと(7CQを持ってる=今回の原因と判断、じゃあ全員居なくなれば解決)から殲滅した様に思う人もいるんじゃない?
    まぁ、原因がはっきりしてないのに自衛官ごときが勝手に判断してアプリを消せってのも変だと思うけどな。

  • 12 小学校防衛戦への応援コメント

    追いついてしまった、面白い!

  • 11 バグ技的成長への応援コメント

    ボスブートキャンプ

  • 10 勝利……?への応援コメント

    アイエエ!ショウリ?ナンデ!?

  • 07 旧友への応援コメント

    ヒーラー大事、しかし実質モンク。

  • 06 友泉寺に向けてへの応援コメント

    高校で割と有名だったのかな。

  • 07 旧友への応援コメント

    破壊僧!何でも殴って壊しそうですね!

    作者からの返信

    破戒僧ならぬ破壊僧……。

  • 八十%カットと言う事は逆に言えば二十%の恩恵は残る?

    作者からの返信

    残ります。

  • 03 戦闘と聖域への応援コメント

    始まったばかりですが、
    面白いです!!
    続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    面白い話を届けられるように頑張ります!